MOUNTさんで、MZ26がはじまりました。今回も2023年に描きためた映画の感想をまとめています。
いやー。見返すとびっくりするくらい字がきたなくて。わりとその場の感情のまま書き連ねてるので「この書き方だと自分の中ではしっくりこないな」と線で消したりとか、たくさんしてました。しかし、そういうのも後々見直すと楽しいものです。


とはいえ読みづらさはどうしようもないので、ピックアップする作品を見直し、イラストをなるべく多めに…と整理したあたりで、(好みで見てるからそりゃそうなんだけど)見てきた映画に共通するテーマやジャンルがありました。それが映画によっていろんな答え方があるんだなというのが改めて面白く、今回CINEMA DIARYでピックアップするテーマになりました。
自分一人でこうじゃないかな、と感じたものなので、実際はどうかわかりませんが、まとめながら、時間が経った自分の感想ともすり合わせを行うのはとっても面白かったです。

ぜひ実店舗でお手にとっていただければ幸いです。(https://zine.mount.co.jp/mz26/