「Cinema talk #4」とうとう折り返しになりました。
展示も初めてなら展示の告知というのも初めてしており、DMを送るのにド緊張したり、本当にどう宣伝すべきなのか致命的に分からず、インスタグラムの仕組みも今更調べたりする始末でございます。
たいへんべんきょうになります…

近くなったらインスタグラムでも告知しますが、私の在廊は23日14:00〜18:00/24日12:00〜14:00です。24日は途中すこし抜けつつも最後までいる予定です。

とりあえず今回選ばなかった映画や、選んだ映画でも描かなかったシーンを期間中はインスタでアップしていってます。ZINEでも書いたけど美味しそうで楽しそうな風景と食べ物、美味しそうなのにまずそうなシーンとか、例えば食べながらじゃないと話せない話とか、そういうのが見れて印象に残るのかな。

ひとまず折り返しです!映画以外の絵も描こう!笑 

相変わらずタッチは定まらず、好きなようにしか描けないんですが、まあ、それも良しということで。