MOUNT ZINE24で、「CINEMA DIARY 2022」の取り扱いがスタートしたそうです。

ほぼこのHPで公開しているイラストです。好きな映画10本を、手書きの感想をともにまとめた一冊になります。
最初、手書き感想を打ち直そうと思っていたんだけども、結局 感想をまとめた時の勢いを残したいなと思ってやめました。ただ、ネタバレと感じる部分を消したり、字が汚すぎる部分を書き足したりしたら、余計読みづらい感じになってる気がして少し後悔していますが、それも味…かな…なんて…
他にも色々反省する点はあるけど、次に活かします。

今度、東京に行く機会があるので、さっそく実際店舗へ行ってこようと思います。
オンラインストアで表紙が並んでると、わくわくしますね〜。
実際に並んでるところを見たら、どんな感じなんだろう。
描きためた絵を本の形にするのが久しぶりで、改めて紙の本〜好きだな〜〜と実感しました。

機会がありましたら、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです!

https://www.instagram.com/p/CrarRv9yio5/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D